デスクトップパソコンの醍醐味は自作パソコン

自作のパソコンってこんな感じですよ♪のブログ

 
自作パソコンの楽しさに目覚めると
いろいろなパソコンショップのパーツ売り場に
すごく興味がわくようになります。

勿論リサイクルショップでも
自作パソコンで使えるパーツはたくさんあります。
ジャンクパーツと呼ばれる
利用者を求められているような自作パソコンパーツが
処狭しと並べられているようなパソコンパーツショップは
見方を変えると宝の山なのです。

そんなパソコンパーツの山の中には、
激安パソコンパーツがごろごろしています。

これらのパーツを見たり集めたりするのは
とても楽しいものです。
良いマザーボードがあれば
自作パソコンとして一台組みあがるというようなときに
見つけ出すマザーボードには
後光差しているようにさえ感じられます。
テーマ:自作パソコン - ジャンル:日記
コメント

おもしろいですよね。
最近は作ってませんけど、書斎をモデルチェンジしたのでPCもいじくろうかと、いじくり出すとケースのふたを閉めるときがなくなりそうなのが怖いです。
2008/05/18(日) 17:57:43 | URL | 湘南浜童 #zliNgu6s[ 編集]
※禁止キーワードが含まれています。ってエラーが消えない 本文3回見直しても消えない。後は・・・俺の名前か!                     
自作PCですか、楽しいですよね。
実はいま使っているPCは3年ほど前に自作したものです。自分で組み立てたものなので、熱とか気を使っているせいか以外に長持ちするもんですね^^

また、ちょくちょくきます
2008/05/05(月) 00:19:06 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://libradelibra.blog42.fc2.com/tb.php/9-9d3674fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
